合コンで婚活しよう

婚活を合コンで行おうと言うのが婚活合コンです。安易なネーミングですが、内容はその通りです。合コンで結婚相手を探すということなのです。



サイトトップ > 合コン必勝法

スポンサードリンク

合コンで婚活しよう

合コン必勝法


合コンで盛り上がるためのテクニックを考えてみましょう。それほど難しいことではありません。しかし、あらかじめ準備しておくことが大事です。


例えば、ちょっとしたマジックなどは人の注目を集めるにはもってこいですね。合コンの場ですから、使う道具はお金とか割り箸といったものがいいでしょう。誰かがしているのを見たことはありませんか。


それほど上手ではなくてもいいのです。素人がするから好感がもてるのです。プロのような腕前だと、逆に場が白けてしまうかもしれません。


あなたがいくつかのレパートリーを持っているのであれば、その時の雰囲気に合わせて選択できればバッチリと言うことですね。


合コンはたいていメンバーが変わりますから、一つのネタでも毎回使うことができますね。


それから、似顔絵を描くことができるなら異性の顔を書いてみましょう。上手に魅力的な相手にしてあげましょう。じっくりと相手の顔を見つめても、いやがられませんから役得です。


気を付けることは、悪い特徴を強調してはいけないということです。あくまでも相手を喜ばすことが基本です。


自分に特技がないと言う人は話題のグッズを持っていると注目を引きますね。話題の鉛筆とかボールペンなどテレビで宣伝しているものがよいでしょう。これなら店で購入して持っておくだけでいいのです。


合コンで目立つことが大事です。それも周りが楽しくなるようなことですね。笑っていて楽しくなることですから、人をばかにするような話はいけません。場の雰囲気が悪くなってしまいます。


合コンで婚活しよう

MENU



スポンサードリンク